【満席】【11/21受付開始】くわばたりえさんの新オンラインイベント「バタやん感謝祭2021冬〜バタ友のみなさんに日頃の感謝を込めて〜」開催します!<zoom使用・先着受付>

カテゴリー:Event, くわばたりえさんママ友会, キャンセル待ち受付中, 満席, 
2021.11.16

—————————
2021.11.21追記
このイベントは満席になりました。
キャンセル待ち受付中。

—————————

くわばたりえさんの新オンラインイベントを12月に開催します!

それに先立ち、みなさんにイベント内容のアイデア募集を行ったところ、全国各地からたくさんのご意見・アイデア・リクエストが届きました。

ご応募くださった皆さん、ありがとうございました!

みなさんからいただいた内容を元に、くわばたりえさん・マネージャーさん・事務局スタッフとで打ち合わせを行い、イベントの内容を決定しました!


↑打ち合わせ後の写真。夜開催だったのでりえさんはパジャマ姿!

以下の概要をお読みのうえ、ぜひ参加したい!というバタ友のみなさん、お申し込みお待ちしております!

YouTubeのライブ配信との違いは…
———————————–
◆Zoomを使います
くわばたりえさんからバタ友の皆さんのお顔が見える状態です。もちろん、参加者同士もお顔が見える状態です。

◆完全クローズドの開催です
YouTube生配信と違い、そこには参加者の方しかいない完全クローズド状態で開催しますので、YouTubeでは話せない「ココだけの話」が飛び出すかも?!

◆みんなで一緒に楽しめます
くわばたりえさんに関する○×クイズなど、参加者の皆さんと一緒に楽しめるゲームやクイズなどのアクティビティを用意しています。ただ見るだけのイベントではなく、「The参加型イベント」です。

◆アーカイブが3日間残ります
参加者の方限定でアーカイブを見ることができますので、お子さんのお世話などで途中離席してしまっても安心です。リアルタイムで参加せずにアーカイブのみ視聴することももちろん可能です。
———————————–

今回は【先着50名】となりますので、受付開始日時になりましたらぜひお早めにお申し込みください。

zoomが不安!という方も、イベント前日に接続リハーサルがありますので安心してご参加くださいね!


 

————————————-
バタやん感謝祭2021冬
〜バタ友のみなさんに日頃の感謝を込めて〜

————————————-
【日時】
2021年12月18日(土)
22:00-23:30
※開始30分前からZoomのミーティングルームに入室いただけます。

【場所】
Zoomアプリを使用します。
インターネットに接続できる環境であれば、スマホやタブレット、パソコンなどから世界中どこにいてもご参加いただけます。Zoomの詳しい操作方法は、参加者の方にメールにてお伝えします。

【対象】
バタ友さん
※年齢、性別、結婚・子どもの有無を問わずどなたでも

【定員】
50名(先着受付)
定員に達し次第キャンセル待ち受付を行います。

【参加料】
3,000円
※1つの端末ごとの参加料です。
※同じ端末の使用であれば、一人分の参加料でご家族一緒に参加OK。ご夫婦、カップル、お子さん、お友達も一緒にどうぞ!複数人で同一端末で参加の場合、クイズ等での回答権は1つとなりますのでご了承ください。

【イベント内容】
(予定)
みんなで楽しめるゲームやアクティビティをします。
バタやんクイズあり、バタやんの熱唱コーナーあり、最後はみんなでコリコリ大合唱して終わりますー!

【イベント当日の準備物】
イベント内で以下の物を使用しますので、準備をお願いします。
◆クイズの回答を書くための紙とマジック(紙は白色、サイズはA5程度以上、4枚。画面越しでも見やすいようにマジックは太めの黒色。)
◆自分の得点を集計するためのメモ用紙と筆記用具。
◆バタやんが大好きなプリングルスの「サワークリームオニオン味」。(どのサイズでもOK!みんなで一緒に食べましょう!)

【申し込み受付開始日時】

2021年11月21日(日)21:30 
下記申込サイトからお申し込みください。(先着順受付)
キャンセル待ちもこちらから!
https://bit.ly/31NYMBC

・あらかじめ事務局からのメールを受信できるよう設定をお願いします。→event@smilemama.jp
・携帯メールアドレスの場合こちらからのメールが届かないことが多いので、できる限り別のアドレス(gmail、Yahooメール等)でお申し込みください。
・満席になり次第キャンセル待ち受付を行います。

【支払方法について】
以下の2つの支払い方法があります。

paypal支払い(クレジットカード)
paypalとは

銀行振り込み
→申し込み後3営業日以内に事務局より振り込みに関するご案内メールをお送りしますので、メール受信後3日以内にお振り込みをお願いします。期限を過ぎますとキャンセルとみなしますのでご注意ください。(振込手数料はご負担いただきます。ご了承ください。)

【注意事項】
◆お申込みについて
・1回のお申し込みで確保できるのは一席のみです。
・ご家族、お子さん、パートナー、お友達など、同じ端末から一緒にご参加いただくことが可能です。その際は大人1名分のお申し込みで大丈夫ですが、使用する端末は1つまでとなり、クイズの回答権やゲームの参加権は代表者1名分となりますのでご注意ください。
・1名分の申し込みで複数の端末から接続することはご遠慮ください。

◆途中退席やzoomへの接続不良などによる返金対応はいたしかねます。Zoomへの接続に不安のある方は、接続リハーサル日を設けますのでご利用ください。リハーサルなしでイベントに参加され、接続できない・音が聞こえない・画面が映らない等の不具合が起こった場合は対応に時間がかかる場合もありますので予めご了承ください。

◆接続リハーサル日は、イベント前日の12/17(金)10:00、21:00、22:00の3回、各15分程度開催予定ですので、お好きな時間を選択してご参加ください。自由参加。リハーサルの詳細は参加者の皆さんにお伝えします。

【キャンセルポリシー】
◆2日前までのキャンセルは、以下の通り返金させていただきます。
・paypal決済の方…事務手数料300円(税込)を差し引いた金額をpaypal経由で返金
・銀行振り込みの方…振り込み手数料を差し引いた金額を振り込みにて返金
◆前日、当日のキャンセルは、いかなる場合も返金致しかねますので予めご了承ください。

【イベント中止・延期時の対応】
天災等により開始時間の変更やイベントの中止・延期をせざるを得ないことも想定されることを予めご了承の上お申し込みください。

イベント開催に関して変更がある場合のみ随時、こちらのページにてご案内させていただきます。参加予定の皆さんにもメールにてご連絡します。

天災等によるイベント中止・延期が決定した場合、以下の通り返金にて対応させて頂きます。手続き方法については事務局からの連絡(メール)をお待ちください。
・paypal決済の方…事務手数料300円(税込)を差し引いた金額をpaypal経由で返金
・銀行振り込みの方…振り込み手数料を差し引いた金額を振り込みにて返金

【Q&A】
Q1. Zoomとはなんですか?
ビデオ会議ができる無料アプリです。参加者の方に事務局からURLとIDをメールにてお送りするので、イベント開始時間になりましたらそのURLをクリックしIDを入力することでパソコン、タブレット、スマホなどからイベントに参加できます。

Q2. オンラインイベントに参加するのは初めてで不安です。
参加者の方にメールにてイベント参加方法の詳細をご案内しますのでご安心ください。また、接続の確認と使い方の練習をしていただくためにリハーサル日を設けますのでぜひご参加ください。少しでも不安な気持ちが消えるよう、サポートします!(リハーサルは自由参加)

Q3. スマホから参加できますか?
スマホ、タブレット、パソコンなど、インターネットに接続できる端末からご参加いただけます。wi-fi環境下で接続されることをオススメします。

Q4. 自分の顔を画面に映したくないのですが。
画面をオフにした状態(他の参加者からあなたの顔が見えない状態)でご参加いただくことも可能ですが、クイズやゲームなどは画面をオンにしないとご参加いただくことが難しいものもありますので、できるだけ画面をオンにしていただけるようお願いいたします。

Q5. 子供や夫も一緒に参加してもいいですか?
ご家族やパートナー、お友達などと同じ端末から一緒にご参加いただくことが可能です。お申し込みも大人1名分で大丈夫ですが、使用する端末は1つまでとなりますのでご注意ください。1名の申し込みで複数の端末からアクセスすることはご遠慮ください。なお、クイズ等の参加権は1端末につき1つとなりますのでご注意ください。

Q6. 友達も参加したいと言っています。一緒に参加してもいいですか?
同じ端末を使用しての参加は可能です。その場合参加料は大人1名分となりますが、クイズ等の参加権は1端末につき1つとなりますのでご注意ください。

Q7. くわばたりえさんと話すことはできますか?
このイベントではお悩み相談コーナー等の設定はありませんので、マンツーマンでお話しいただくことはできません。ごめんなさい!

Q8. 子どもの授乳やおむつ替えで離席するかもしれません。大丈夫でしょうか。
もちろん大丈夫です。イベント途中に授乳やオムツ替え等で離席してもOKですし、授乳しながらそのままご参加いただいても大丈夫です。必要に応じて自由に画面をオフにしていただくこともできますのでご安心ください。

Q9. イベントの様子は録画されますか?あとでその動画を見ることはできますか?
はい。イベント終了後3日間(12月22日9:00まで)アーカイブの視聴が可能です。アーカイブ視聴用URLはイベント終了後、準備ができ次第メールにてお送りします。

Q10. イベント中、画面を録画をしてもいいですか?
ご自身での録音、録画はご遠慮ください。イベント中に画面上で全員で記念撮影をしますので、その際に撮影した写真データを後日参加者の皆さんに記念としてメールにてお送りする予定です。

Q11. イベント途中で離席したまま戻れなかった場合は返金してもらえますか?
ごめんなさい!返金不可となります。(イベント終了後3日間、アーカイブをご覧いただくことができます。)
なお、前日・当日のキャンセル、お客さまの都合による途中退席、接続不良による返金対応は出来かねますので、あらかじめご了承いただいた上でお申し込みください。

Q12. イベント中の様子を撮影した写真は、後日ブログなどにアップされますか?顔出ししたくないのですが…。
イベント中、みなさんがおしゃべりされている様子を事務局の方でスクショ撮影する予定です。写真は開催レポとしてスマイルママHPや、くわばたりえさんブログなどに掲載する予定ですが、顔出しNGの方のお顔はスタンプ等で隠すなど配慮させていただきますのでご安心ください。詳細は参加者の方にご説明させていただきます。

【問い合わせ】
このイベントに関するお問い合わせはメールにて受け付けています。
event@smilemama.jp


『くわばたりえさんママ友会』の最新記事