【大阪】2月21日くわばたりえさんママ友会 概要
【大阪会場】
第13回&第14回くわばたりえさんママ友会in大阪
【日時】満席
2015年2月21日(土)
第13回 10:30開場 11:00~12:30
第14回 14:00開場 14:30~16:00
【場所】
クリスタルホテル南千里
4階『ポルト』
大阪府吹田市津雲台1-2-D9
TEL 06-6872-1911
・阪急「南千里」駅直結
・地下鉄御堂筋線/北大阪急行「桃山台」駅 徒歩約20分
⇒桃山台駅から南千里駅までは阪急バスの利用も可能です。
⇒桃山台駅からお子さんと一緒に会場まで歩くと、おそらく20分前後はかかると思われます。
⇒ホテルには駐車場がありますが台数に限りがありますので、満車の場合は近隣のコインパーキング(有料)をご利用ください。ママ友会参加者は、イベント参加中は駐車場を無料でご利用いただけます。
http://www.crystalhotel.jp/access.html
【対象】
・0歳~7歳未満のお子様とママ/パパ
・妊婦さん
【定員】
各回30名
【参加料】
大人1名+お子様=¥3,500
・フリードリンク
・大人1名につき未就学児のお子様2名まで同伴いただけます。
・お子様3名様からは、お子様1名様につき1,000円追加となります。
・ママ、パパお二人でご参加の場合は大人2名分の参加料(7,000円)が必要となります。(その際はママ、パパそれぞれのお名前でのお申し込みが必要となります)
【持ち込みについて】
食事のオーダーができませんのでお子様の飲み物、軽食、おやつ等をお持ち込み頂いてOKです。
【支払方法について】
銀行振込み
・お申し込みが完了した方に、事務局より支払についての案内メールをお送りします。
・支払案内メール送信後、1週間以内にご入金が確認できない場合はキャンセルされたものとみなしますのでご注意ください。
【キャンセルポリシー】
・2日前までのキャンセルは次回のママ友会へ振替が可能
(次回のママ友会は3月12日(木)リバースイート大阪にて開催予定)
・前日、当日のキャンセルは振替不可
【イベント中止・延期時の対応】
イベント当日、台風や大雨などの天災が発生した際、及びそれによる交通機関等の状況によっては、開始時間の変更やイベントの中止・延期をせざるを得ないことも想定されます。イベント開催について変更がある場合のみ随時、事務局ブログ、フェイスブックページにてご案内させていただきます。天災によるイベント中止・延期が決定した場合、返金もしくは次回開催への振替にて対応させて頂きます。事務局よりメールにてご連絡致しますので、どちらを選択されるかその際にお知らせ下さい。
・返金希望の方…振込手数料を差し引いた金額を、銀行振込にて返金させて頂きます。
・振替希望の方…次回開催への振替のみ。それ以降への振替は不可。
【販売方法】
2015年1月21日(水)AM11:00~
各回先着30名様となっております。
申込受付開始日の上記時間になりましたら、下記の申し込みサイトよりお申込み下さい。
http://shop.smilemama.jp/
【キャンセル待ちについて】
2015年1月23日(金)AM11:00~ 先着順で受付
【お知らせ】
くわばたりえさんの産休に伴う
今後のママ友会スケジュールについて
https://smilemama.jp/?p=2035
【イベントに関するお問い合わせ】
event@smilemama.jp