【大阪】5月13日(日)くわばたりえさんイベント『メガネのママ友会in大阪~みんなでお茶せーへん?~』開催します!
くわばたりえさんママ友会を大阪吹田市にて開催します!昨年7月以来、久しぶりの大阪でのイベントです。
ご希望の方は、受付開始日時になりましたらぜひお早めにお申し込みくださいね!
====================
メガネのママ友会in大阪
〜みんなでお茶せーへん?〜
【日時】終了しました!開催レポはこちら
2018年5月13日(日)
第25回 10:30開場 11:00~12:30
第26回 14:00開場 14:30~16:00
【場所】
南千里クリスタルホテル 4階『ポルト』
大阪府吹田市津雲台1-2-D9
(ママ友会についての直接の問い合わせはご遠慮下さい)
【アクセス】
・阪急「南千里」駅直結
・地下鉄御堂筋線/北大阪急行「桃山台」駅 徒歩約20分
⇒桃山台駅から南千里駅までは阪急バスの利用も可能です。
⇒桃山台駅からお子さんと一緒に会場まで歩くと、おそらく20分前後はかかると思われます。
⇒ホテルには駐車場がありますが台数に限りがありますので、満車の場合は近隣のコインパーキング(有料)をご利用ください。
【対象】
・0歳~未就学児のお子様とママ/パパ
・妊婦さん
※今回のママ友会は日曜日開催のため、未就学児のお子さんがいらっしゃる場合に限り小学生のごきょうだいにもご参加いただけます。
【定員】
各回30名
【参加料】
大人1名+未就学児のお子様=¥3,500
・フリードリンク
・大人1名につき未就学児のお子様2名まで同伴いただけます。
・未就学児のお子様3名様からは、お子様1名様につき1,000円追加となります。
・小学生のお子様は1名につき1,000円追加となります。
例)ママ1名+未就学児のお子様2名+小学生のお姉ちゃん1名
=3,500円+1,000円=4,500円
・ママ、パパお二人でご参加の場合は大人2名分の参加料(7,000円)が必要となります。
(その際はママ、パパそれぞれのお名前でのお申し込みが必要となります。同一人物による複数席申込みはできませんのでご注意ください。)
【持ち込みについて】
お子様の飲み物・軽食・おやつ等をお持ち込みいただくことができますが、ママ・パパ用の食事のお持込はご遠慮ください。
【会場について】
・会場にはベビーチェア、ハイローチェアなどお子さん用の椅子がないことを予めご了承ください。
・お子さんをベビーカーに乗せたままでお席についていただけます。
・小さなお子さん用のプレイスペースをご用意しています。
・おむつ替え台はお手洗いの中にあります。
・会場内に授乳スペースを設けます。
【お申し込み方法】
2018年4月15日(日)AM11:00~
各回先着30名様となっております。
申込受付開始日の上記時間になりましたら、下記の申し込みサイトよりお申込み下さい。
http://shop.smilemama.jp/
・1回のお申し込みで確保できるのは1席(大人1名+子ども)となります。
・お友達の分、パパの分をまとめてお申し込みいただくことができませんので、お手数ですが別々にお申し込みください。その際は必ず、ご参加いただく方のお名前でお申し込みください。
【キャンセル待ちについて】
満席になりましたら、下記申し込みサイトよりキャンセル待ち受付を開始します。
http://shop.smilemama.jp/
【支払方法について】
銀行振込み
・お申し込みが完了した方に、事務局より支払についての案内メールをお送りします。
・お申し込み完了後、3営業日を経過しても事務局から支払い案内メールが届かない場合はevent@smilemama.jpまでご連絡ください。
・支払い期日までにご入金が確認できない場合はキャンセルされたものとみなしますのでご注意ください。
【キャンセルポリシー】
・2日前までのキャンセルは、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込にて返金します。
・前日、当日のキャンセルは、いかなる場合も返金致しかねますので予めご了承ください。
【『くわばたりえの子育ての悩みぜーんぶ聞いてみた!』サイン本の購入について】
・購入を希望される方は、ママ友会の参加申し込みと同時にサイン本もお申込みください。お申込み完了後、事務局より支払についての案内メールをお送りしますので、参加料と本の購入代金を合算してお振込ください。
・ご購入頂いたサイン本は、サインとお名前を記入して、当日会場にてくわばたりえさんご本人から手渡しします。本に記入するお名前は当日会場にてお伺いします。
・サイン本はお申し込みサイトからお一人3冊までご購入頂けます。
・サイン本は1冊・税込1,404円となります。
【イベント中止・延期時の対応】
イベント当日、台風や大雨などの天災が発生した際、及びそれによる交通機関等の状況によっては、開始時間の変更やイベントを中止せざるを得ないことも想定されます。イベント開催について変更がある場合のみ、随時このページにてご案内させていただきます。
天災によりイベント中止が決定した場合、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込にて返金させて頂きます。
【大切なお知らせ】
・お申し込み後すぐに、event@smilemama.jpより自動返信メールが届きます。このアドレスからのメールを受信できるよう、予め設定の上お申し込みください。
・携帯メールアドレスに自動返信メールが届かない場合が多く報告されています。そのため、パソコンメールアドレスをお持ちの方は、なるべくパソコンメールアドレスをご入力いただきますようお願いいたします。
・自動返信メールが届かない場合は、迷惑フォルダ等をご確認ください。もし申し込み後3日経っても自動返信メールが届かない場合は、大変お手数ですが事務局event@smilemama.jpまでご連絡ください。
・今回は日曜日開催のため、未就学児のお子さんがいらっしゃる場合のみ小学生のきょうだいの同伴可としております。会場内に用意しているプレイスペースは、未就学児の小さなお子さん向けのものであることを予めご了承ください。