【名古屋】【満席】8月20日(日)くわばたりえさんイベント『出張!メガネのママ友会in名古屋』満席になりました!

カテゴリー:Event, くわばたりえさんママ友会, 満席, 
2017.07.04

昨年に引き続き、名古屋にてくわばたりえさんママ友会を開催します!
子育てに関するイベントであるという趣旨に賛同頂ける方であれば、お子様がいる・いないに関わらずどなたでもご参加頂けます。
もちろんパパの参加も大歓迎です!

▼昨年のイベントの様子はこちら
開催レポはこちら
感想はこちら

===============================================

『出張!メガネのママ友会in名古屋』

【日時】満席!
2017年8月20日(日)
午前の部…10:30開場 11:00-12:30
午後の部…14:00開場 14:30-16:00
※各回終了後、1組ずつくわばたりえさんとツーショット撮影を行い、撮影が終了した方から解散となります。

【場所】
ムーガーデンテラス
〒461-0048
名古屋市東区矢田南 4-102-9
名城大学ナゴヤドーム前キャンパス北館1F
・ママ友会についての直接の問い合わせはご遠慮下さい。
・お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。


【対象】
子育てに関するイベントであるという趣旨に賛同頂ける方であれば、お子様がいる・いないに関わらずどなたでもご参加頂けます。
・子育て中のママやパパ
・子育てが一段落したママやパパ
・未来のママやパパ
・妊婦さん
・おじいちゃん、おばあちゃん
・子どもと関わるお仕事をされている方 など
※中学生までのお子様は保護者同伴でご参加下さい。高校生以上であれば学生のみでもご参加頂けます。(大人料金となります)

【定員】
各回先着48組


【参加料】
◆大人だけでご参加の場合 3,500円
◆大人と未就学児のお子様でご参加の場合 3,500円
・大人1名につき未就学児2名まで無料で同伴頂けます。
・お子様3名様からは、お子様1名様につき1,000円追加となります。
◆大人と小学生~中学生のお子様でご参加の場合
大人3,500円 子供1,000円
◆高校生以上の学生の方 3,500円
※ママ、パパお二人でご参加の場合は大人2名分の参加料(7,000円)が必要となります。その際はママ、パパそれぞれのお名前でのお申し込みをお願いします。同一人物による複数席申込みはできませんのでご注意ください。
※大人、お子さん分のフリードリンクがついています。(お食事のご提供はありません)


【イベント内容】(予定)
・くわばたりえさんによる子育てトークライブ
・りえさん司会進行でのグループ対抗クイズ大会
・グループトークタイム(各グループをりえさんが回ってお話しされます)
・終了後、りえさんと一組ずつ記念撮影
※イベント参加お申込みと同時にサイン本を購入された方には、りえさんから直接本を手渡し致します。
※記念撮影が終了した方から解散となります。

【イベント会場について】
・おむつ替え&授乳スペースを用意しております。
・おむつなどのゴミは各自お持ち帰り下さい。
・ベビーカー置き場があります。ベビーカーのまま席まで行って頂くこともできますが、スペースの関係上なるべくベビーカーはたたんで頂きますようご協力お願い致します。
・ベビーチェア、ハイローチェア、キッズチェア、ベビーベッドはございません。
・イベント会場内に、小さなお子様用の簡単なプレイスペースを用意する予定ですが、会場内におけるケガ、事故等につきましては一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。


【持ち込みについて】
お子様の飲み物、軽食、おやつ等をお持ち込み頂くことができますが、保護者の方の分の食事の持ち込みはご遠慮ください。
当日は大人・お子さんの分のフリードリンク付きですが、お食事のご提供はありません。

【『くわばたりえの子育ての悩みぜーんぶ聞いてみた!』サイン本の購入について】

・購入を希望される方は、ママ友会の参加申し込みと同時にサイン本もお申込みください。お申込み完了後、事務局より支払についての案内メールをお送りしますので、参加料と本の購入代金を合算してお振込ください。
・ご購入頂いたサイン本は、サインとお名前を記入して、当日会場にてくわばたりえさんご本人から手渡しします。本に記入するお名前は当日会場にてお伺いします。
・サイン本はお申し込みサイトからお一人3冊までご購入頂けます。
・サイン本は1冊・税込1,404円となります。


【お申し込み方法】
2017年7月9日(日)AM11:00~
各回先着48組様となっております。
申込受付開始日の上記時間になりましたら、下記の申し込みサイトよりお申込み下さい。
http://shop.smilemama.jp/
※「注意事項」をお読みの上お申込みください。
※お申し込み時、自動返信メールが送信されます。お申し込み前にevent@smilemama.jpを受信できるよう設定をお願い致します。特に携帯メールアドレスを登録される方はご注意ください。事務局からのメールが受信できるかどうかの確認は、申し込みサイト内の「カテゴリ⇒お申し込み練習はこちら⇒イベント申込・練習用」から行って頂くことができます。
※自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。


【注意事項】
お申込みについて
・お申し込み時、同伴されるお子様(0歳~中学生まで)のお名前と生年月日を必ずご入力ください。大人のみでご参加される場合は「なし」とご入力ください。
・1回のお申し込みで確保できる大人のお席は1席のみです。ご夫婦、お友達同士等でのご参加の場合は、それぞれ別にお申し込みをお願いいたします。
・お友達の代理でお申し込みされる場合は、必ず参加されるお友達のお名前でお申し込み下さい。その際にご入力頂く住所、電話番号、メールアドレス、同伴されるお子様の名前等も、参加されるお友達の情報をご入力下さい。
・大人だけでのご参加も可能です。

りえさんへのサインの依頼について
ご自身で事前に購入されたくわばたりえさんの本(過去に出版された本を含む)へのサイン、色紙等へのサインの依頼は、時間の関係でご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。

イベント中の写真・動画の撮影について
写真撮影は可能ですが、動画撮影はご遠慮ください。イベント終了後、1組ずつツーショット写真撮影を行いますので、スマホやデジカメ等をお持ちください。1組につき、スマホ・デジカメどちらか1回の撮影となりますことをご了承ください。

【支払方法について】
銀行振込み
・お申し込みが完了した方に、事務局より支払についての案内メールをお送りします。
・支払期限までにご入金が確認できない場合は、キャンセルされたものみなしますのでご注意ください。

【キャンセル待ち受付開始日時】
2017年7月26日(水)11:00~
http://shop.smilemama.jp/
上記日時までに満席にならない場合は、キャンセル待ち受付日時を後ろにずらす場合もあります。


【キャンセルポリシー】
・お申し込み完了後、キャンセルされた方への振替措置はありません。
・一度お振込頂いた参加料、サイン本代金は払い戻しできませんので予めご了承ください。

【イベント中止・延期時の対応】
イベント当日、台風や大雨などの天災が発生した際、及びそれによる交通機関等の状況によっては、開始時間の変更やイベントの中止・延期をせざるを得ないことも想定されます。イベント開催に関して変更がある場合のみ随時、このページにてご案内させていただきます。天災によりイベント中止が決定した場合、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込にて返金させて頂きます。

【運営協力】
NPO法人こどもサポートクラブ東海
マドレボニータ東海TOMOS
おやこサロンSmileLink
犬山市市民活動団体 なないろおやこ


『くわばたりえさんママ友会』の最新記事