【東京】11/8(木)小学生ママ参加OK!くわばたりえさんの「メガネのママ友会」を初開催します!【午前の部・小学生ママ限定】【午後の部・未就学児ママ限定】

2018.10.24

いつも東京・大阪で開催している「メガネのママ友会」は、対象が未就学児のお子様を持つママ・パパ限定となっていますが、

「小学生ママ対象でも開催してほしい!」という声をたくさんいただいていることと、くわばたりえさん本人の「小学生ママとお話ししてみたい!」という想いを受けて、 今回初めての試みとして下記のように対象を分けて開催したいと思います!

【午前の部】 小学生のお子さんを持つママ(パパ)対象
【午後の部】 未就学児のお子さんを持つママ(パパ)対象

午前の部が小学生ママ対象、午後の部はいつも通り未就学児のお子さんとママが対象となります。

どれだけの小学生ママのお申し込みがあるか、くわばたりえさん本人も私たち事務局も全く想像がつかないためドキドキしておりますが、たくさんの方にご参加いただけたら嬉しいです。

みなさんからのお申し込みお待ちしております!
前回の様子はこちら

———————————
くわばたりえさんイベント
『メガネのママ友会
~みんなでお茶せーへん?~』
———————————

【日時】 終了しました!
2018年11月8日(木)
第54回 10:30開場 11:00~12:30(午前の部)
第55回 14:00開場 14:30~16:00(午後の部)

【対象】
午前の部…小学生のお子さんを持つママ/パパ、妊婦さん
午後の部…0歳~未就学児のお子さんとママ/パパ、妊婦さん

【場所】
ALL DAY HOME(旧スキップキッズ)
https://hug-entrance.com/blands/alldayhome.html
東京都品川区小山2-6-17
MAC武蔵小山コート1階
(ママ友会についての直接の問い合わせはご遠慮下さい)

【定員】
各回30名

【参加料】
大人1名+お子様=¥3,500
・フリードリンク
・大人1名につき未就学児のお子様2名まで同伴いただけます。
・お子様3名様からは、お子様1名様につき1,000円追加となります。
・ママ、パパお二人でご参加の場合は大人2名分の参加料(7,000円)が必要となります。
(その際はママ、パパそれぞれのお名前でのお申し込みが必要となります。同一人物による複数席申込みはできませんのでご注意ください。)

<午前の部>
・学校を休ませてお子さんを同伴することはご遠慮ください。
・未就学児のごきょうだいがいる場合、同伴していただくことができます。
・ご事情により小学生のお子さんを会場に同伴される場合は、お申し込みフォームの「備考欄」にその旨ご記入ください。

<午後の部>
・大人1名につき未就学児のお子様2名まで無料で同伴いただけます。
・お子様3名様からは、お子様1名様につき1,000円追加となります。

【持ち込みについて】
当日は食事のオーダーができませんので、お子様の飲み物・軽食・おやつ等をお持ち込み頂いてOKです。
ママの分の軽食を持ち込んで頂くことも可能です。

【会場について】
・靴を脱いで入っていただく会場となります。
・ベビーカーは玄関の外にたたんで置いていただきます。
・会場内におむつ替え、授乳スペースがあります。
・ハイローチェア、キッズチェアがありますが、数に限りがありますことをご了承ください。

【お申し込み方法】
2018年10月12日(金)AM11:00~
各回先着30名様となっております。
申込受付開始日の上記時間になりましたら、下記の申し込みサイトよりお申込み下さい。
http://shop.smilemama.jp/

・1回のお申し込みで確保できるのは1席(大人1名+子ども)となります。
・お友達の分、パパの分をまとめてお申し込みいただくことができませんので、お手数ですが別々にお申し込みください。その際は必ず、ご参加いただく方のお名前でお申し込みください。

【キャンセル待ちについて】
満席になりましたら、下記申込みサイトよりキャンセル待ち受付を開始します。
http://shop.smilemama.jp/

【支払方法について】
銀行振込み
・お申し込みが完了した方に、事務局より支払についての案内メールをお送りします。
・入金締め切り日までにご入金が確認できない場合はキャンセルされたものとみなしますのでご注意ください。

【キャンセルポリシー】
・2日前までのキャンセルは、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込にて返金します。
・前日、当日のキャンセルは、いかなる場合も返金致しかねますので予めご了承ください。

【『くわばたりえの子育ての悩みぜーんぶ聞いてみた!』サイン本の購入について】

・購入を希望される方は、ママ友会の参加申し込み時にお申し込みサイトよりサイン本をお申し込み下さい。
・当日会場でのサイン本の販売はありません。ご希望の方はイベント参加申し込みと一緒にお申込みをお願いします。
・ご購入頂いたサイン本は、サインとお名前を記入して、当日会場にてくわばたりえさんご本人から手渡しします。
・サイン本はお申し込みサイトからお一人3冊までご購入頂けます。(1冊・税込1,404円)

【イベント中止・延期時の対応】
イベント当日、台風や大雨などの天災が発生した際、及びそれによる交通機関等の状況によっては、開始時間の変更やイベントを中止せざるを得ないことも想定されます。イベント開催について変更がある場合のみ、随時こちらのページにてご案内させていただきます。
天災などによりイベント中止が決定した場合、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込にて返金させて頂きます。

【大切なお知らせ】
・お申し込み時、自動返信メールが送信されます。お申し込み前にevent@smilemama.jpを受信できるよう設定をお願い致します。特に携帯メールアドレスを登録される方はご注意ください。
・事務局(スマイルママ)からのメールが受信できるかどうかの確認は、申し込みサイト内の「カテゴリ⇒お申し込み練習はこちら⇒イベント申込・練習用」から行って頂くことができます。
・自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。もし申し込み後24時間経っても自動返信メールが届かない場合は、大変お手数ですが事務局event@smilemama.jpまでご連絡ください。

→前回の様子はこちら

 

 

『 Event』の最新記事

Back Number