スマイルママラジオ「Bright★Delight」(ブライトデライト)

◆スマイルママラジオとは◆
2014年11月から2015年10月までの1年間、インターネットラジオ番組として放送してきました。放送自体は終了しましたが、Youtubeの「スマイルママチャンネル」に動画をアップしていますので、いつでもご覧いただくことができます!音声データもアップしています。各回の詳細ページから動画・音声をお楽しみください^^
◆ブライトデライトはこんな番組です◆
子育て中のみなさんに知ってもらいたい!と思う情報を発信していきます。一方的に聞いてもらうのではなく、みなさんと一緒に考えたり、悩んだり、解決策を探ったり…そんなちょっと真面目で、でも楽しい番組にしていきます!せっかくの子育て、たくさんの情報を得て、その中から自分に合ったものを選んでみませんか?自分で情報を取捨選択できるちょっと賢いママを目指しませんか?